ナチュログ管理画面 釣り 釣り 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月16日

来年の準備!

渓流の釣りが終了して早いこと2ヶ月が経ちました。

最後の2回はブログにはアップしてませんでしたが

来年の準備!

来年の準備!

こんな綺麗なのが釣れ

師匠は

来年の準備!

カッコいいヤマメ!





そして自分で作ったルアーに

40センチはありそうなヤマメらしき魚を足下でバラし

こんなデカイのいたんだ!っていう嬉しい気持ちと

バラしてしまった悔しい気持ちで

あんなに禁漁になるのが嫌だなって思ったのは初めてのことでした!





でも終わったばかりですが気持ちを切り替えて

来年の準備をしましょう!!





inu@が釣りを始めてシーバスを狙ってた頃に買った

05 ツインパワーがあるのですが


当時はメンテナンスなんてしたこともなく

ラインローラーは固着してハンドルノブも

ペタペタ...

せっかくなのでラインローラーを回るようにして

ハンドルは改造しよう!!



05ツインパワーはハンドルがボルト締めではなく

交換できないタイプだし

市販のハンドルはイマイチ好みじゃなかったので

純正に近い09ツインパワーのハンドルを使い改造!


できたのが

来年の準備!


来年の準備!


来年の準備!


いい感じ♩


来年の渓流は

来年の準備!


この2つで掛けれなかったビッグフィッシュを狙いに行こう!


楽しみだな〜









にほんブログ村 釣りブログ ヤマメ・イワナ・マス釣りへ
にほんブログ村 にほんブログ村 釣りブログ 海釣りへ
にほんブログ村
釣り・フィッシング ブログランキングへ ランキングに参加してます! ポチッとしてもらえると嬉しいです♪
同じカテゴリー(トラウト)の記事画像
久ブログ
ツインパワーラインローラー交換
自作ルアー入魂
渓流解禁
自作ルアーで釣れた!!!
渓流 解禁!!
同じカテゴリー(トラウト)の記事
 久ブログ (2020-04-11 22:39)
 ツインパワーラインローラー交換 (2016-05-03 17:18)
 自作ルアー入魂 (2016-05-01 17:05)
 渓流解禁 (2016-04-04 12:37)
 自作ルアーで釣れた!!! (2015-05-17 15:42)
 渓流 解禁!! (2015-04-01 15:41)
この記事へのコメント
こんばんは(*^^*)
コルクのグリップ素敵ですね!来期はこれで惜しかった40アップが釣れたらいいですね〜! 自作ミノーでヤマメのラスト、秋色で綺麗です。
Posted by simonsimon at 2015年12月22日 21:11
simonさん こんにちは!

コルクグリップにしたみたかったのでやってみました!
来年はやつをかけますよp(^_^)q

早くも禁断症状がでてきてるみたいです(笑)
Posted by inu@inu@ at 2015年12月23日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来年の準備!
    コメント(2)